ヴェルファイア カスタマイズ工房

トヨタ ヴェルファイアのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

私たちはプロの目で考え お客様の目線で見て よく調べてからオススメする様に心がけております。
表面素材には国内メーカー製造のフリースのを採用しております。(光を吸収するような質感はフロントガラスへの映り込みを極力抑え、ドライバーの目の疲れを軽減させてくれます。)ウレタンフォームの素材も従来の白色ものからグレーに変更し、フリースとウレタン、裏張りの不織布を糊による接着から融着というウレタンを高温で溶かし、フリースと不織布を接着しています。夏場にダッシュボードマットを敷いているとフロントガラスが曇ることがあります。この現象が起こる理由に糊が関係しています。しかし、融着という糊を使わない手法を用いることで高温環境下でもフロントガラスが曇る事も有りません。
 弊社エンジニアが独自に実車から「型」をとっているので、私たちが納得した物しか販売いたしておりません。トリム(外周)に同素材のロック加工が施してありますので、耐久性に優れ見た目にも綺麗な仕上がりとなっております。
 私たちは取り扱い易さにも重点を置きました。
近日ではダッシュボードの形状も複雑化し、1枚物では曲面に対応できないと言う観点から、分割することや縫製時の工夫で、ダッシュボードの曲面にも容易に取り付け、取り外しを行うことができるようになっております(車種により様々な形状になっております)。

・ブランド製造工場との直接契約によりブランド品質で、ノーブランド商品を激安価格でご提供。
・ブランド品じゃないので自慢しにくいが、安くていい品物をお求め頂けます。
・カラーバリエーションの中から内装に合ったカラーを製作します。
・裏面は 防振 遮音 ズレ防止(縫い付けマジックテープ)に優れた高反発ウレタンを採用。。
・商品の発送はご入金確認後、10日営業日以内に行っております。
・弊社エンジニアが独自に実車から「型」をとっているので抜群のフィッティング。

 人気blogランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poscam.blog17.fc2.com/tb.php/198-7b47225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。