ヴェルファイア カスタマイズ工房

トヨタ ヴェルファイアのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

便利に手軽にセットアップ!
近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。 また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。 (減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

■フルタップ全長調整式
 ダンパーのストローク量やスプリングの硬さを変えることなく車高の調整が可能。
 乗り心地の変化が無くローダウンしても快適な走行を実現。

■15段減衰力調整
 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じる事が出来る最適な15段調整機構を採用。
 乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広いニーズに対応。

■強化ゴムアッパーマウント
 徹底した開発の下、耐久性と静粛性を追求。
 ショックの突き上げ感を解消し安定した走行が可能。

■ピロアッパーマウント
 ハイスペックなピロアッパーマウントもご用意。
 ハードなセッティングやキャンバー調整の必要な車種に採用。

 人気blogランキングへ
 

「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!
新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートアドバンスと従来品の減衰力変化量比較(一例)

ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。